Home > Archives > 2009-09 Archive

2009-09 Archive

今度は1周年。

前回は4周年でしたが、今回は1周年のお話です。 何が1周年かというと、タバコを吸わなくなって(禁煙したとは言わない)1年が経ちました(笑) 世の中、禁煙、嫌煙の空気が充満していますが、まだ私はそこまですっぱりとタバコを否定しているかというと、そうでもありません。 ただ最近は「タバコが吸いたかったのは自分ではなくて、ニコチンが自分にそう思わせていたんだ」と思えるようになってきました。 すこしはニコチンから開放されている証でしょうか。 まぁ、タバコを吸わなくなった日をきっちり覚えているあたり、断ち切れていない証拠なんですが。。

開業4周年を迎えました。

  • Posted by: matsuda
  • 2009年9月2日 12:18 AM
  • 雑記
今日でSIMPLE-Webは開業5年目へと突入します。   相変わらず、夜遅くまでホームページを作っている自分の仕事スタイルを反省しつつ、 それでもこうして忙しく働かせて頂いている現状に感謝です。   そしていよいよ5年目です。 「5年先の自分を想像して働け」とよく言われますが、 開業した時は不安だらけで5年どころか一週間先も見えませんでした。 それでも自分が目指した姿に近づけるように頑張る一年としたいと思います。   どうぞよろしくお願いします。

Home > Archives > 2009-09 Archive

SIMPLE-Web 営業カレンダー
ブログロール
メタ情報

Return to page top