Home > Tags > 検索結果

検索結果

Yahoo!の検索結果のGoogle化。

先週の末位から、SIMPLE-Webのサイトで意識しているキーワードがGoogleとYahoo!で揃ってきました。

ある日を堺に、パッと切り替わるのかと思ってたのですが、そうではないみたいです。
まだ検索するPCや場所によって違ったりしますので完全ではないですが、こうやって徐々に切り替えていくのでしょうね。

SIMPLE-Webとしては、Googleの方が検索結果がよいので少し期待です。

 

別にそれを意識した訳ではないのですが、先週1週間で購入した書籍3冊が全てGoogleのサービス関連の書籍でした。

我々のように意識する人にとっても、しない人にとってもGoogleの影響力はドンドン大きくなっていきそうです。

Home > Tags > 検索結果

SIMPLE-Web 営業カレンダー
ブログロール
メタ情報

Return to page top