Home > すきなモノ | マラソン > 愛媛マラソンを走ってきました。

愛媛マラソンを走ってきました。


img012

2月8日、愛媛マラソンに参加してきました。愛媛マラソンに参加するのは昨年に続き二回目です。

で、結果からいうと5時間44分というほんとギリのタイムでなんとか完走。雨、風、霙という最悪のコンディションでした。

42.195kmの間にいろんな事があったり感じたりしたのですが時系列があやふやなので箇条書きでw

  • 寒かった。ほんと寒かった。
  • 昨年も感じましたが沿道の応援が多くすごくありがたかった。
  • ドクターランナー、救護ランナーが多い!(素晴らしい
  • 雨・風の中びしょ濡れになって声援をくれるエイドボランティアの学生さんたち、ありがとうございました。
  • 高橋尚子さんとハイタッチ!(結構好きw
  • あんパンてこんなに美味かったのか。
  • 一六タルトてこんなに美味かったのか。
  • 坊ちゃん団子てこんなに美味かったのか。
  • 完走後に直接肩にかけてくれるタオルが暖かい。さすが今治タオル。
  • 応援してくれた奥さん&息子、姪っ子と義兄さん・義姉さんズ、感謝!
  • 来年も走れたらなぁ。

愛媛マラソンは今年で53回!運営もスムーズで、地元の理解もあって本当によい大会です。
来年も走れたらいいな。

img013


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.simple-blog.com/fav/621/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
愛媛マラソンを走ってきました。 from SIMPLE-Blog

Home > すきなモノ | マラソン > 愛媛マラソンを走ってきました。

SIMPLE-Web 営業カレンダー
ブログロール
メタ情報

Return to page top