Home > Archives > 2013-07 Archive

2013-07 Archive

JINSのPC用のメガネを買ってみました。

jinsPC

JINSのPC用メガネを購入してみたのでちょっとレビュー。

1日の殆どをモニタの前で過ごすのですが、実はそれほど眼に疲れを感じることはありません。

確かにこの仕事を始めてから視力も落ち、メガネを使い始めたのですが

偏頭痛や眼精疲労に悩まされることはそれほどありません。

今回メガネを買ったのも「スペアが無いから買っとくか」位のつもりで購入しました。

特に困ったこともないのでご報告することもないのですが、ひとつ変わったことがあります。
それは目薬を殆どささなくなったこと。

以前のメガネの時は、1日に3,4回さしていたのですがそれがなくなりました。
ということはやはりそれなりの効果があるのではないでしょうか。

正直目薬は、刺激や爽快感が良くて習慣的に指してると思っていたのですが、
本当に目が乾いてたんですね。

結局購入して1週間、スペアメガネのつもりがメインになってしまいました。

にしてもメガネが1万円以内で買えるとは安いですね。
PC用のレンズを付けなければ5000円から買えてしまいます。

メガネを購入した際に、レンズの度数などを記載した保証書がもらえるので、
その数値がわかればネットでも購入できます。

メガネがネットで買えるとわ。
便利ですなぁ。

 

Home > Archives > 2013-07 Archive

SIMPLE-Web 営業カレンダー
ブログロール
メタ情報

Return to page top