Home > Archives > 2009-06 Archive

2009-06 Archive

光ファイバーへの変更

  • Posted by: matsuda
  • 2009年6月19日 2:44 AM
  • 雑記
仕事場のネット環境を光ファイバーに変更しました。 今まではADSLの12Mを利用していました。 PCでテレビを観るわけでもなく、特に不満もありませんでしたが、最近プロバイダーからレンタルしているモデムの調子が悪く、修理してもらうのに予想外の金額が。 であれば、長期的にみれば割高になるのですがこの際と変更してみました。 今さらですが、速いですね、光(笑 回線速度の計測サイトで測ってみると、82.3M! ネットサーフィンでも早くなったと感じるのですが、一番体感するのはホームページのデータのアップロード、ダウンロードでしょうか。 今まではホームページのデータをアップロードするのに少し時間がかかっていましたが、一瞬で終わってしまいます。 そうか、世間ではこれが当たり前になってたんですね。。 しかしどんどん高速化している通信速度、次はいったい何がきて、いったい何をホームページで観ることができるようになるのでしょうか。 ちょっと楽しみで、ちょっと不安です。

Home > Archives > 2009-06 Archive

SIMPLE-Web 営業カレンダー
ブログロール
メタ情報

Return to page top